やる気。

やる気を出すって本当に難しいですよね。

人から言われるだけでは何も気持ちが上がってこない

自分からしようという動機がないとなかなかやる気というものはあがってこないですね。

思春期のころは恋愛がやる気になっていた気もしますが、今ではそういうの全くなくなりましたからねw

そもそも恋愛をモチベーションにするってなかなか難しいです。

うまくいかなかったときにどうするかが。

自分の内面から出てくるやる気ではないですからね。あくまで相手ありきのところもあるので。

進路決定も簡単に決めてはいけないですね。

経験者は語るw

でも僕の周りにいる人は勤務地などを好きな人に合わせるということもやってましたねぇ。

でもそれでしっかり働いているんだからすごいですよね

僕にはできませんw

進路決定を誤ってしまったばかりに転職を繰り返してしまいましたから