携帯ショップとかいう怨念の貯まり場wwwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)15:36:24 id:tag
待ち時間長い、単純作業でミス連発、店員みんな「研修中」の名札、なんなら社員ですら商品をろくに理解してない

客もイライラ、店員もイライラ、まさにこの世の修羅場や

47: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:21:23 id:Ee1
>>45
最初に半年後に解約しろと教えてくれるならまだいい
稀に教えない奴がいるからな

51: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:22:33 ID:4y4
>>47
流石に後者は消費者センター案件ちゃうの?

52: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:23:09 id:Ee1
>>51
そこまでは分からんけど書類に小さく書いてたりはする

48: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:21:41 id:TD9
Y!Mobileの契約の単純さよ

49: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:21:43 ID:7fy
ジャップって何でもかんでも難しくするし格好つけて訳分からない横文字使いたがるしホント頭悪くて気持ち悪いで

50: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:21:50 id:Ee1
>>44
知らぬ間に遊戯王やらされとるよな

53: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:24:48 ID:7fy
ジャップ「要らない機能つけまくって家電売ったろ!」
お客さんジャップ「なんやこれ使いにくいなー」
世界の皆さん「まーたクソバカジャップがゴミ機能つけまくってるよ」

55: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:27:27 id:TD9
>>53
家電に関してはマジで主婦の気持ちわかってないと思うわ

54: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:26:30 id:Ee1
未だに「スマホが重い、動かなくなった」とか自分でろくに調べもしないで店に押しかける奴の多さよ…

まぁしゃーないけど

56: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:29:11 id:Ee1
そもそも携帯ショップで「研修中」のまま表に出すのはおかしいやろ
コンビニとちゃうんやぞ

57: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:40:25 id:sHw
>>56
ワイ「〇〇について相談したいんですけど」
研修中「少々お待ちを。(社員を探すも、社員が取り込み中のため出が空くまで5分待つ)」
社員「どうしましたか?(30秒ぐらいワイと対応して別な客へ)」
ワイ「それだと〇〇が△△になりますけどこれはどうすれば?」
研修中「担当のものが参るまでお待ちください」

こんな非効率な事を延々やるんやからそら時間かかるわな

60: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:41:31 id:Ee1
>>57
社員常にバックで走り回っとるよな
よーあんなんで客対応できるなと思うで

58: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:40:26 id:VhQ
携帯ショップの店員客をよく笑うな人格ひどいな

59: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:41:19 id:VhQ
バイトにもノルマあるん?

61: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:42:47 id:Ee1
>>43
せやで

62: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:42:52 id:K1t
まあワイも携帯ショップではてめー殺すぞくらいのテンションで応対したっとるわ

64: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:43:43 id:Ee1
>>62
客の思いも同じよなぁ

63: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:43:05 id:cmz
みんなあの苦しみを超えて今の自分があるんやで

65: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:45:26 id:wH8
店員と話すときはおでこゴチゴチぶつけながら話すよなみんな

66: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:46:36 id:m7t
携帯ショップ昔おじさんがブチギレて机蹴って以来怖い思い出しかない
無能な携帯屋さんサイドにも非はあると思います

67: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:47:23 id:Ee1
>>66
携帯ショップでおっさんとジジババのキレてる率は異常

68: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:48:04 id:m7t
>>67
ワイが8歳の思い出やからいつまでたっても消えない
ほんま怖かったンゴ

69: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:48:47 id:Ee1
>>68
隣がクレーマの時の緊張感やばいよな

70: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:53:11 id:TD9
高いし店員が契約内容を把握できてない現状が何よりも罪深いわ

71: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:53:33 id:wH8
電話予約すればスムーズですって言うから電話入れたら「予約というシステムはございません」やぞ
そら店にかちこむわ

72: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:56:56 id:Ee1
>>71
店舗によってもサービス違うからな

73: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:57:34 id:wH8
>>72
その店舗のメルマガに「予約」って書いてたんだよなぁ

74: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)16:58:34 id:Ee1
>>73
そら災難やな
店員によっても知識量天と地の差やし研修中のアホに当たったのかもな

75: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:00:11 id:wH8
そんで土下座しろなんて一言も言ってないのに、わざわざ見えるところで大袈裟に土下座するという

79: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:04:27 id:Ee1
>>75
それイッチよほどキレたんちゃうか

80: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:07:37 id:wH8
>>79
当たり前や
まず「予約でけへんってどういうことや」ってキレて、
10分以内に案内するっていうから待っててんけど見事に昼休み終わってしもて、
夕方出直してきたらそこからまた2時間待たされてんねんぞ

82: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:13:05 id:Ee1
>>80
割とあるあるで草
どーしてもアカン時は贔屓の店舗変えたほうがええで

84: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:15:15 id:wH8
>>82
んでワイより後から来た客が続々と対応されてん
「どういうことや?」って聞いたら「あちらはご予約のお客様でして」やぞ
殺そうかと思ったわ

76: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:01:20 ID:3Bn
なんや
ワイだけやなかったんか
何回かぶち切れしたことあるけど

78: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:03:49 id:Ee1
>>76
ワイもキレた事あるで
たしかイヤホンジャックの修理は保証に含まれませんって言われてキレたわ

77: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:03:28 id:wH8
あー、思い出したらまたイライラしてきた

81: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:10:09 id:n4l
2年前ソフトバンクに契約しにいったけど店員の応対無茶苦茶やったなぁ

83: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:14:59 id:yHq
はえーみんな色々大変なんやな
ワイどこもやけどいつもすんなりや

85: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:17:02 id:Ee1
>>83
当たりの店員と会えればまぁなんとかなるからな

86: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:17:08 id:K3e
そんな行くこともないが余計なプラン入れさせられそうになったこと以外は特に気になったことないンゴねぇ

87: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:21:03 id:nsD
ワイも
ネットでカタログ熟読してプラン決めてから行くからトラブルないンゴねえ

88: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)17:37:28 id:lz2
それは修理出さなきゃイカンわって状況でも今なんとかせえって言う客

89: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)19:23:41 id:CM4
電池パック注文して一ヶ月以上待ったあげく取りに行ったら店員が注文した電池パックの種類を間違えてたとかサラッと言われて流されそうになったときは流石にキレたわ

90: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)19:51:06 id:FIv
でも保護フィルム貼ってくれるのは嬉しい

91: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)22:18:36 id:QGo
低俗なスレ
こちとらキャリアの方針通りにやってんだから
文句あるなら151か157に文句しとけや。
ほとんどのこのスレの奴らは社会を分かってなさすぎ。
まぁニート君だろうが。
内容見ても言った言わない問題ばっかしやし
都合の悪いことは聞いてないと騒ぎ立てる犯罪予備軍だらけやなww

92: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)22:28:53 id:CM4
>>91
ショップの派遣社員さん威圧感パナイっすねwww延長無しでピリピリして客に当たり散らすのやめようね?

93: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)22:36:16 id:QM7
>>92
言ってることの意味がわからん
君、煽り下手だね

94: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)22:37:33 id:EDU
ワイ携帯ショップでタブレットを売り付けるアルバイト適当にお客さんと談笑するのみ

95: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)23:08:09 ID:7nk
Wi-Fi契約した時に裏に貼るパスコードのシール入ってなくて再来店。
結局シュレッダーしてて紛失。
必要な書類漏れで再再来店。
お詫びの品...と店長から呼び出しで再再再来店。

お詫びの品は某キノコストラップにガリガリ君タオルだった。

96: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)23:20:17 id:TD9
もっと詫びろや金で